楽しい思いで


by k56700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春の予感   

a0146658_846916.jpg

いよいよ春の陽気です  ぽかぽか20度ちかくになるようです

これって 誰かが花を入れた物ですよね ここはお寺さんで 訪れる方も少なく 時々写させてもらっていますが カメに中に奇麗な紅梅が浮いています  あっ言っときますけど私じゃないですよ 

a0146658_8471014.jpg

ボタンの新芽が動き始めました


a0146658_848959.jpg



a0146658_85022.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://k56700.exblog.jp/tb/12177588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yu-yu-sansaku at 2011-02-25 16:18
(^-^*)/こんにちわ♪~

ご無沙汰しています。
気温は春本番ですねv(*'-^*)bv♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-25 19:31
カメに一輪の梅がそっと浮かんでいる様子、とても風流ですね。
もしかして、どこかの鳥さんが一輪いけていったのかな?
お寺さんなのですね、暖かそうな日差しが間近の春を匂わせます。
ボタンのつぼみ、とても大きく見えますね!
立派な梅の木ですね、↓のお写真の木でしょうか??
のどかで優しい、素敵なお写真でした(^^)

ゆりがおかさんも花粉症でしたか!お辛いですよね(泣
今日は暖かくなったので一気に症状が爆発した感じです(><)
対策が大変ですが、ゆりがおかさんもどうぞご自愛くださいね 琴乃
Commented by tamachi at 2011-02-25 21:05 x
おコンバンワー
水盆(というのかな?)に梅〜 水が絡むと色んなモノがちょっと素敵に見えますよねー
素敵なお寺さんですね。観光客など訪れる事がないひそかなお寺の風情があるみたいな。
「傘」地蔵が面白い〜冬季限定の被り物ですか?(笑

温かい日が続いてます。東北も春めいた日差しを感じますが、まだ本番とは言えません..週末は気温が下がるとかで。
三月を間近にして、春と冬が鬩ぎあうのがこの時期の東北です。
Commented by akkunne at 2011-02-26 07:50
おはよう~ですねー
今回は1枚目の水に浮かぶ花がとても
いい感じでいいですねー天気も春の感じが
しますねー
Commented by ゆりがおか at 2011-02-26 08:11 x
yu-yu-sansakuさん お早うございます 今朝は関東は昨日春一番が吹きましたが、今朝は北の風が夜中に吹き荒れ今は止みましたが 寒いですが天気は最高です
Commented by ゆりがおか at 2011-02-26 08:15 x
a-y-nyorokoさん  いつもありがとうございます  昨日は春一番との事、今年もいよいよこの季節がやって来ました クシャミ連発、  早速薬を飲んで休みましたら凄く楽です  もう何十年もの付き合い 大分なれました  一番悪いのは お酒ですね、飲むと倍酷く症状が出て来ます いろいろありがとうございました
今日は撮影会これから出かけます
by k56700 | 2011-02-25 08:50 | Trackback | Comments(6)