人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい思いで


by k56700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二度と撮れない思い出  

二度と撮れない思い出  _a0146658_8163191.jpg

台風が夜中に通過した夜明、何時ものようの朝焼けを楽しみに 里山へ と言っても普通の平地での事です
東の空ばかり見ていて,ふと反対側の西の空を見たら,何と凄い円盤状の雲が目に入り,釘付けになりまして、ここに朝焼けが入ると奇麗だろうな〜と 三脚立ててスタンバイ 朝5:32分頃

二度と撮れない思い出  _a0146658_819535.jpg

全体の写真は来んな感じでした 朝焼けの始まりです


二度と撮れない思い出  _a0146658_8171334.jpg

当日はレンズを20ミリと85ミリの単焦点レンズしか持っていなかったので,85ミリで円盤雲を狙いました
平地でこのような雲が出たのは自分では過去から現在迄見た事ありません。 このような雲は高山でも簡単には出て来ないと思います
台風一過で気象条件が普通じゃなかったからだと思いますが2匹目のどじょうに、いつかあえるかな〜  
by k56700 | 2011-09-03 08:31