楽しい思いで


by k56700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今朝の夜明け  

a0146658_9583084.jpg

久しぶりに 草むらと夜明け写して来ました。犬におこされて1時間勘違いして起きてみると4:15分 起きてしまったので思い切って朝焼け期待で出かけましたが,あまり焼けませんでした





a0146658_1005049.jpg

丁度虫が休んでいたのを入れて





a0146658_108462.jpg

竹やぶぶから見た焼け





a0146658_1093824.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://k56700.exblog.jp/tb/15982160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukarin0513 at 2012-08-17 15:46
こんにちは

綺麗ですね
朝日は、希望の光ですね♪
私も撮りたいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-18 00:31
こんばんは。
いえいえ、いい色合いですよ(^^)
シルエットの景色も素敵です。
大きな画像で拝見するとなお良し☆です 琴乃
Commented by かもめ at 2012-08-18 19:35 x
太陽のひかりってきれいなあかねいろを創ってくれるのですね。美しい、神々しいといえる色合いです。
竹藪って、ここの竹太くないですか?りっぱな竹が育ってますね
無知の素人に丁寧に選択を話してくださるゆりがおかさん、またおかしな質問をしないうちに失礼します。
Commented by cyan9203 at 2012-08-18 21:48
虫のシルエットは小さくても効果がありますね。
竹やぶのシルエットも素敵です。
こちらには竹がありませんので、羨ましいですよ〜。
by k56700 | 2012-08-17 10:10 | Trackback | Comments(4)