楽しい思いで


by k56700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気温1度の 寒い朝の驚き        

a0146658_10273529.jpg

いぬのさんぽが終わり 自宅に近づいた時、こんな車に目が止まり、しばし眺めていたいたら、奇麗に書かれた草模様、あれ〜 おかしいな〜 












a0146658_10281158.jpg

なんと奇麗に書かれた、カエルが居るな〜と更に近寄ると、これって本物にしか見えない、横から見ると,間違いなく生きてる本物、











a0146658_10294941.jpg

疑いの眼で見ておられる方の念のため,横から写しました。これなら納得頂けると思います。しかし街の中の車の上で,見事に擬態しています

この寒さの中で生きて行けるか心配です。虫も居ないのに心配
[PR]
トラックバックURL : http://k56700.exblog.jp/tb/17374574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wateringpot at 2013-02-26 11:00
これはびっくりですね。
周りに草が無い中、ちゃんと自分の保護色を探してじっとしているなんて偉いカエルです。
それにしても、すごい柄の車ですね。初めて見ましたがクローバー柄なんて、個性的です。
Commented by ゆりがおか at 2013-02-26 14:19 x
wateringpotさん これは有り難うございます。今時カエル何て考えられないでしょう。朝は寒かったですよ〜 本物の草と勘違いしてるんでしょうね、 この車凄いでしょう私も驚きました、大きさは軽自動車より小さいくらいです

wateringpotさんの雪景色素晴らしい解像力、表現力素晴らしいですね  
by k56700 | 2013-02-26 10:33 | Trackback | Comments(2)