人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい思いで


by k56700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月18日に続き、20にも再度行きました

3月18日に続き、20にも再度行きました_a0146658_925282.jpg

お早うございます 数日に内に驚くくらいのカタクリが開花していました しかし地面すれすれの撮影に低い姿勢で凄く疲れて終います。












3月18日に続き、20にも再度行きました_a0146658_944272.jpg

2日前から投稿使用としていましたが、突然投稿が出来なくて,今朝試してみたら入れるようです












3月18日に続き、20にも再度行きました_a0146658_963140.jpg

投稿出来ています。画像の確認で来ます。良かった










3月18日に続き、20にも再度行きました_a0146658_975122.jpg

春真っ盛りの感覚で映しました













3月18日に続き、20にも再度行きました_a0146658_984876.jpg

短いレンズで映すとどうかな〜 試してみました。これは今後使えそうですね










3月18日に続き、20にも再度行きました_a0146658_995277.jpg

これも 同じ短いレンズで映してみました。コブシを中心に

どうやら 投稿で来そうです良かった
サクラがそろそろ見頃を迎えました明日からサクラに切り替えですね〜 
by k56700 | 2013-03-22 09:12