楽しい思いで


by k56700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

里山の一瞬の光             

a0146658_1123681.jpg

里山で たいした朝焼けでもなく 歩いていてふと振り返ったら,山の峰に焼けで輝いていました。こんなに染まりました











a0146658_11253220.jpg

だんだん雲が出て来て朝日が届きません 水車小屋とサクラの,里山より









a0146658_11265775.jpg

焼けもたいした事がありません 里山風景です











a0146658_11283036.jpg

しばらくして 青空が見えたので じっとしてられなくてサクラ写していました











a0146658_11294062.jpg

どうしたら 奇麗に見えるか考えて写してみました











a0146658_11303410.jpg

かわいいかわいい 初咲きサクラを見つけました
[PR]
トラックバックURL : http://k56700.exblog.jp/tb/17523810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taurus at 2013-03-28 21:07 x
ゆりがおかさんこんばんは。一枚目が素晴らしいですね~。山の峰だけでなく右側の木々も赤く色づいていますね。まるでそこだけスポットライトを浴びたようです。技ありですね。それにしてもSIGMAの色・解像感は凄いですね。
Commented by ゆりがおか at 2013-03-29 09:38 x
taurus さん嬉しい書き込み有り難うございます。そうですね〜 意外な感じに発色していて、色は田んぼのあぜの色も少し不気味な色になりますが
自分的には他のカメラでは出てこない色が出るので、はまった時は凄いと期待しながら写していますが、中々思うようには出てくれません
後先になりましたが,今年は雪が大変でご苦労なさった事でしょうね、これからが楽しい春景色楽しみにしてますよ
by k56700 | 2013-03-28 11:32 | Trackback | Comments(2)