人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい思いで


by k56700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小雨が降り出し 車で移動しながら写して来ました      

小雨が降り出し 車で移動しながら写して来ました      _a0146658_822418.jpg

自分はあまり見た事無い素敵な色なので、一枚写させてもらいました








小雨が降り出し 車で移動しながら写して来ました      _a0146658_8234818.jpg

秋には真っ赤な実をつける ピラカンサの花が満開です












小雨が降り出し 車で移動しながら写して来ました      _a0146658_824404.jpg

ニガナだと思います 雨が降っていますので,葉っぱかじると苦いのを確認していません 青い葉っぱです。同じ種類で黒ニガナがあり 自分はこちらが大好きですが,野生では殆ど見られなくなりました。 園芸店に行った時,小さな鉢黒ニガナが飛び込んで生えていたので、購入して家で育てています。胞子が出たら周りに胞子を放して増えると言いな〜なんて考えて












小雨が降り出し 車で移動しながら写して来ました      _a0146658_8292066.jpg

これもニガナの花に横に咲いてる胞子が付いていました












小雨が降り出し 車で移動しながら写して来ました      _a0146658_8301722.jpg

柿の木の下に草が一面です












小雨が降り出し 車で移動しながら写して来ました      _a0146658_8305532.jpg

ニガナと思われる黄色い花と白つみれ草が一面です 華やかではないですが自分は好きな景色です
by k56700 | 2013-05-12 08:33