人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい思いで


by k56700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丹後 つづき 2

丹後 つづき 2_a0146658_11272142.jpg

ここは滝100選に選ばれていて 素敵な所、天橋立の一つ手前の駅宮津駅から 行きますが私が宿泊している友人の家は滝の直ぐ近くすが、車を借りて朝8時頃に着きました。

久しぶりに行ったので,途中道が解らなくなりましたが、どうやら着きました。誰もいません熊が出なければ良いけど,半分心配しながら写していました

雨が少なくて水が半分くらいでしたが、それなりに写して来ました。

画像クリックで拡大出来ます







丹後 つづき 2_a0146658_11315510.jpg

上の滝の右側を写しています。このとき何か気配を感じて振り返りましたら人間で良かった〜 滝の音で解らない物ですね












丹後 つづき 2_a0146658_11335942.jpg

滝壺を近くから、昨年の台風で滝壺がうまってしまったとの事で、それまでは胸くらいの深さがあったという事らしい










丹後 つづき 2_a0146658_11364743.jpg

ここまで写していたら,太陽の光が入り 岩肌が奇麗に出たので少し広めに











丹後 つづき 2_a0146658_11372541.jpg

別の所もアップで光を入れてみました












丹後 つづき 2_a0146658_11382276.jpg

こちらの岩肌も黒光して奇麗でした こんなに目の前まで接近して写せる所も少なくて、自分なりに楽しめました。
by k56700 | 2013-07-20 11:41