楽しい思いで


by k56700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

草むら ごそごそ探して          

a0146658_883517.jpg

原っぱに ぽつんとタンポポ一つ ハチが迎えてくれました








a0146658_81061.jpg

日陰の草むらでは苔むした所に光りが差し込んで、 光りと陰のコントラスト












a0146658_8114540.jpg












a0146658_8114310.jpg

いつも一緒にうろうろしている マミです もう おばあさん







a0146658_813333.jpg

ニワ ナナカマドと言うらしい 背景はオミナエシ








a0146658_814339.jpg

いずれも拡大出来ます
[PR]
トラックバックURL : http://k56700.exblog.jp/tb/20003537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 高石 at 2014-07-16 18:31 x
こんばんは ニワナナカマド綺麗ですね~背景の黄色やピンクが白を引き立てています、ワンちゃんも可愛いです・・いつま綺麗な写真有難うございます。
Commented by seijitsuchan at 2014-07-17 10:12
マミちゃん、もうおばあちゃん???
子犬にしか見えませんね^^

いつまでも、若々しい。

それにしても、良い緑です。
Commented by ゆりがおか at 2014-07-18 08:29 x
高石さん いつも有り難うございます。 市場に出荷しておられるようで一番花は市場に出して残り花が咲いていました。 オミナエシはそろそろ丸刈りにされる頃でしょう こちらこそいつも有り難うございました。
Commented by ゆりがおか at 2014-07-18 08:33 x
seijitsuchanさん いつもすみませんマミも私の健康のために我が家の一員になり 早13年半経過して、最近では立場が入れ替わり、マミの健康のために引っ張って歩いています。
いつまで歩けるのかな〜  長生きしてほしいです。有り難うございました。
Commented by cyan9203 at 2014-07-18 20:32
苔生した岩でしょうか、そこに落ちる影がいいですね〜(^^)
クッキリとした影とボヤケた影の組み合わせがシブいです。
Commented by ゆりがおか at 2014-07-21 08:19 x
cyan9203さん すみません返信遅くなりました。連日雨降り、昨夜は雷雨で激しい物でしたが、これでどうやら梅雨も空けそうです。
これから、こちらではうだるような暑さにクーラー全開になりそうです

嬉しい書き込み頂きまして有り難うございました。励みになります。
by k56700 | 2014-07-16 08:15 | 全体 | Trackback | Comments(6)