「ほっ」と。キャンペーン

楽しい思いで


by k56700

<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

途中で見つけた紅葉  

a0146658_8581451.jpg

旅行中見つけた紅葉です未だ早かったと思います


a0146658_8592692.jpg

白樺林と思われましたが葉っぱは落ちで白い肌のみでしたが奇麗でした
[PR]
by k56700 | 2010-10-31 09:00 | Trackback | Comments(4)

新宿の夜

a0146658_1632241.jpg

先日上高地へ行く前に時間があったので 新宿の夜を写していました


a0146658_1634793.jpg

新宿歌舞伎町に向かって車の航跡入れてみました


a0146658_16351749.jpg



a0146658_16353931.jpg

だんだんひとの通りが少なくなりましたので 三脚立てて写していました


a0146658_16364796.jpg

同じ所から
[PR]
by k56700 | 2010-10-28 16:37 | Trackback | Comments(10)
a0146658_1732040.jpg

色んな人から穂高へ昇れば運が良く晴れてれば槍ヶ岳が見えると聞いて、穂高のゴンドラで頂上目指してる時見えて来ました


a0146658_1733537.jpg

頂上に着くと 晴れていまして、目の前に同じくらいの高さに槍ヶ岳がそびえていて、望遠で見ると槍の付け根に避難小屋でしょうか赤いのが見えました


a0146658_1736037.jpg

穂高の頂上は更に近くに屏風のようにそびえています
[PR]
by k56700 | 2010-10-26 17:37 | Trackback | Comments(2)

上高地続き

a0146658_166587.jpg

今日は倒木と映り込みを入れてみました  


a0146658_1671189.jpg



a0146658_1674693.jpg



a0146658_16825100.jpg

[PR]
by k56700 | 2010-10-25 16:08 | Trackback | Comments(6)

上高地続き

a0146658_11223676.jpg

大正池で写してる途中に 光りが山頂に入り始めました  映り込み写そうとするのですが、鴨が水面を動くのできっちりした写り込みは撮れませんでした


a0146658_11245613.jpg

田代池からです


a0146658_11254197.jpg

田代池から僅かな時間で景色が変わりました 良い光りが入りました


a0146658_11265748.jpg

田代池の撮影が終わり  カッパ橋へ向かう途中一休みしながら写していました
山は晴が似合います 紅葉がもう一段進むと更に太陽は有り難いですね
[PR]
by k56700 | 2010-10-24 11:30 | Trackback | Comments(6)

上高地続き

a0146658_15132899.jpg

大正池から田代池に続く道のりの途中です


a0146658_15143565.jpg



a0146658_1515716.jpg

田代池からです 

a0146658_15154516.jpg

田代池です ここは着いたときは霜で一面白く解け始めて 草モミジの色が奇麗でした 
[PR]
by k56700 | 2010-10-22 15:16 | Trackback | Comments(10)

上高地へ

a0146658_15454772.jpg

夜行バスで上高地へ  大正池到着が朝6時、早速湖畔へ出て行きましたが 夜は空けていますが、谷の底状態で光が入るには7時頃にならないと山にも入りませんが、早ければ水蒸気が立ちこめています

高くは無く水面をはうように白く漂って居ましたが、15分もしたらどんどん消えて行きました 


a0146658_1550748.jpg

10分ほどで来んなに薄くなりました

a0146658_15511650.jpg

同じ所で向きを返ると光りが届きにくい所は、映り込みがありますが、まだまだ薄暗いです

a0146658_15524039.jpg

やっと光りが山の上に当たり始めた頃です
[PR]
by k56700 | 2010-10-21 15:54 | Trackback | Comments(4)
20日に帰宅予定です留守中ご返事出来ませんが宜しくお願い致します。

a0146658_15293167.jpg

花オクラと稲刈り後です

a0146658_15301880.jpg

同じ花オクラ角度を変えて

a0146658_15311799.jpg

[PR]
by k56700 | 2010-10-17 15:31 | Trackback | Comments(4)

おはようございます

a0146658_820152.jpg

おはようございます。神代寺へバラ写しに行き 少しだけでしたがコスモスも咲いていたので

a0146658_8214816.jpg



a0146658_822127.jpg



a0146658_8225392.jpg

[PR]
by k56700 | 2010-10-16 08:24 | Trackback | Comments(4)

少し早めでした秋バラ

a0146658_10221617.jpg

明け方迄降っていた雨が朝に止み、秋バラに雫が残って無いかと神代寺植物園へ行って来ました

a0146658_1024457.jpg

花によっては 雫が残っていましたが、写すに適した場所は明るい所の物には少しだけ

a0146658_10254958.jpg

条件悪くとも多くの雫の着いた物を選んで

a0146658_10265118.jpg

[PR]
by k56700 | 2010-10-14 10:27 | Trackback | Comments(10)