楽しい思いで


by k56700
カレンダー

<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ライトアップ

a0146658_13113193.jpg

せっかくのライトアップ 持って行った三脚短すぎました 今度は重くても長い物を



a0146658_13115191.jpg




a0146658_13121520.jpg

[PR]
by k56700 | 2011-11-30 13:13 | Trackback | Comments(6)

紅葉    

a0146658_844497.jpg

朝日に向かって いっぱいに広げて輝いていました



a0146658_85372.jpg

イチョウの紅葉は最高でした 青空見上げて心地よく



a0146658_87320.jpg

赤い楓でしょうか イチョウとのコントラストが輝きました



a0146658_88843.jpg

唯一真っ赤なモミジが終盤を迎え輝いています
[PR]
by k56700 | 2011-11-29 08:09 | Trackback | Comments(3)

昭和記念公園にて 

a0146658_1323333.jpg

昨日一緒の皆さん有り難うございました
もう少し早ければ 日当りが良かったのに これでも見ていて奇麗でした


a0146658_13252625.jpg

ここは日当り最高のときでした



a0146658_132652.jpg

木の名前は知りませんが 紅葉が良いときです


a0146658_1327549.jpg

これも同じ種類かと思います



a0146658_13274439.jpg

太陽を幹に隠して 真逆行でのアップ
[PR]
by k56700 | 2011-11-27 13:29 | Trackback | Comments(8)

ライトアップ   

a0146658_8193230.jpg

近くの駅にライトアップ始まったと聞いて 一昨日、家内を誘って出かけました。一人なら三脚持って行くのですが、この日は手持ちで、どのくらい撮れるかテストのつもりで出かけまして,駅に着き、奇麗なライトアップ、あれ〜 顔に冷たい物が、まさか雨なんかと思いましたが、嫌な事は的中 降り始めました




a0146658_8252065.jpg

ここを映してるときは降り始めで、地面まではぬれていませんが、本当なら地面がぬれていると逆に映り込んで奇麗なんです




a0146658_8265751.jpg

このときは本降りになり始めて帰宅途中です




a0146658_8273758.jpg

帰り道にツリーも映しました 地面への映り込みが奇麗です




a0146658_8291016.jpg

雨にぬれた道路
[PR]
by k56700 | 2011-11-25 08:29 | Trackback | Comments(6)

近所の公園ぶらり  

a0146658_8344397.jpg

公園に入り、毎年映していた大ケヤキが汚い葉っぱをふるい落として、そろそろ最高の時の姿を見せていました 



a0146658_8362632.jpg

ハナミズキの葉っぱが落ちて、真っ赤な実が輝いていました



a0146658_8371927.jpg

さらに奥に歩いていると 鳩に餌を与えている方がいまして,近づくと10羽くらいの鳩が、足下に餌を出すと手や肩に 体全体にとまりましたが、顔を出さないという事で映していませんが手乗りハトです
私も餌をもらい手に乗せますが,近づきませんでした
[PR]
by k56700 | 2011-11-24 08:45 | Trackback | Comments(4)

紅葉   

a0146658_1162894.jpg

空が青いときの紅葉は輝いていました



a0146658_1173419.jpg

岩の上に盆栽のような紅葉でした




a0146658_1183654.jpg

下から見あげた紅葉 太陽に反射して輝いていました
[PR]
by k56700 | 2011-11-20 11:09 | Trackback | Comments(2)

紅葉

a0146658_1249971.jpg

車を走らせれいると 目に入った柿の紅葉



a0146658_1250837.jpg

今年の紅葉はおかしいですね、ブナの樹は濃い赤い茶になるのに,どこの樹も枯れたような葉っぱに変わり落葉しています



a0146658_125205.jpg

白樺のような葉っぱが奇麗でした



a0146658_1253862.jpg

赤い紅葉はひと際 輝いていました
[PR]
by k56700 | 2011-11-17 12:54 | Trackback | Comments(10)

夜明け前   

a0146658_8505637.jpg

夜明け前の月が輝きました



a0146658_852188.jpg

この日の朝焼けは思わせぶりの焼けでした
[PR]
by k56700 | 2011-11-14 08:52 | Trackback | Comments(2)

近場で拾った紅葉   

a0146658_16325250.jpg

桜の木が紅葉しながら散り始めました



a0146658_16334972.jpg

柿の畑は一面の紅葉です



a0146658_16342582.jpg

柿の紅葉



a0146658_16345583.jpg

柿畑は今や散り始めています
[PR]
by k56700 | 2011-11-12 16:36 | Trackback | Comments(0)
a0146658_893429.jpg

国道から渓谷に入り後6キロ前後で紅葉の奇麗なところと言うところで,通行止め・・・なんとネットでは見頃となっていたのに、なんで・・・
そこに人が山から下りてこられたので、聞いてみたら、中に歩いて入ってご覧,すぐ解るから、ここは元々V字に切り立った渓谷なんだと言う説明、 中に入り100メートルも歩かないうちに V字の渓谷が先日の台風の上陸で、土石流が発生して谷が全部埋まり 道路との境も決壊して 一面が砂利の川と化していまして 道路は当然通れませんでしたので,通行止めのところで映した物です



a0146658_8164538.jpg

ここは堰の下ですのでせいぜい1メートルくらいの砂利で埋まっていました


a0146658_819152.jpg




a0146658_8183119.jpg

[PR]
by k56700 | 2011-11-11 08:19 | Trackback | Comments(2)