「ほっ」と。キャンペーン

楽しい思いで


by k56700

<   2012年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

忍野にて   

a0146658_1015593.jpg

忍野八海にて、



a0146658_1024142.jpg

忍野八海から少しはなれた所から



a0146658_1034219.jpg




a0146658_104534.jpg

[PR]
by k56700 | 2012-01-31 10:04 | Trackback | Comments(8)
a0146658_12223033.jpg

のんびりしてると雲が出そうなので、とりあえず御殿場から移しています



a0146658_12232673.jpg

少し下がって、



a0146658_12262279.jpg

j自宅の近くから昨日の夕方です 何気なく行きましたが、以外や富士山の近くに太陽が降りています2月に入ると富士山に降りるかも、様子を見てなくては 
[PR]
by k56700 | 2012-01-30 12:28 | Trackback | Comments(0)

黄昏の富士山   

a0146658_10282151.jpg

画像をクリックして下さい、大きな画像になります
トワイライトの富士山です




a0146658_10295218.jpg

似たような画像ですが
[PR]
by k56700 | 2012-01-29 10:30 | Trackback | Comments(2)

富士山続き    

a0146658_1117386.jpg

全ての画像は画像をクリックしていただければ大きくなります。
今朝自身がありました。震源地富士山の忍野とか聞いています震度は5マイナスだそうです。25日にここにいました忍野より



a0146658_11192098.jpg

忍野からいくらか離れた所に富士山の撮影ポイント、ここでは富士に雲かかっていて、この方を映してきました




a0146658_11212638.jpg

滝です




a0146658_11214644.jpg

同じ所の滝です




a0146658_11222596.jpg

帰りに川をスローシャッターにて映しました
[PR]
by k56700 | 2012-01-28 11:24 | Trackback | Comments(8)
a0146658_12132069.jpg

御殿場に降りた時は、殆ど雪もなく 順調に忍野へ向かいましたが、花の都公園を通りかかったときに富士山が奇麗に出ていて雲が湧くように昇って行きました  135ミリにてアップ撮影です



a0146658_12164846.jpg

車を安心して止められる所に移動している時、目の前に樹氷が現れました。急がないと溶けてしまう
焦りながら映しています



 
a0146658_1220434.jpg

ここからは富士山の名所でもありますので、樹氷と富士山を映しました さあ急いで映さないと 35ミリにて




a0146658_12221195.jpg

縦写し 35ミリにて




a0146658_12223626.jpg

樹氷があっという間に消えたので全体像を 35ミリ撮影して若干切り取りました
[PR]
by k56700 | 2012-01-26 12:25 | Trackback | Comments(6)

初雪積もりました  

a0146658_147885.jpg

初めての積雪、都会の雪はこれでも大雪のうち、昨夜から降り出して、夜中に止んで、その後強く冷え込んだので、幹に積もった雪が凍り付き樹氷になりました 青空に映えています



a0146658_1495230.jpg

逆行に輝きました 太陽を入れて



a0146658_14105623.jpg

山の中に入ると一筋の光りを受けて



a0146658_14122616.jpg

更に上に行くと、笹に積もった雪に光受けて輝いていました



a0146658_1413487.jpg

一方から吹き付けた雪が 幹に残りました



a0146658_14174276.jpg

[PR]
by k56700 | 2012-01-24 14:18 | Trackback | Comments(8)

お早うございます   

a0146658_1074345.jpg

お〜い お前がここにいれば、かわいい子が一杯通るというから 待ってるのに、なんだ〜 あれだれだ〜 あれは、じじいじゃないか〜 どこにかわいい子いるんだ、パホーマンス足りないからよ



a0146658_1095543.jpg

来んな感じでどうだ〜 あれ〜あのじじい未だあんな所からねにしてるんだ〜 



a0146658_1012358.jpg

お前たち未だ良いよ、仲間もいないんだよ〜ひとりぼっち 
[PR]
by k56700 | 2012-01-23 10:13 | Trackback | Comments(4)
a0146658_8372840.jpg

今朝はひと月ぶりに,みぞれが降り続いていまして、有り難い事に流感がはやり始めた時期に恵みの雨です。 天下茶屋から、見た夕焼け 少し前の撮影です
[PR]
by k56700 | 2012-01-20 08:40 | Trackback | Comments(8)
a0146658_1072972.jpg

こんなに金があるのに映してる場合でしょうか



a0146658_1085295.jpg




a0146658_1091887.jpg

おっと先こされてしまいました。網も輝いてるでしょう。 内緒で取りに行ってきます。
[PR]
by k56700 | 2012-01-19 10:12 | Trackback | Comments(10)

それは寒い朝でした  

a0146658_846169.jpg

薄氷の中に閉じ込められた落ち葉、もの寂しい感じに見えたので,映してみました



a0146658_847544.jpg

これが氷は見えませんが、色合いが何とも好きな感覚で葉っぱの白い所の色飛びが出ないように色押さえて映しました



a0146658_8501427.jpg




a0146658_8503628.jpg

半分沈みかけた、大きな葉っぱ
[PR]
by k56700 | 2012-01-17 08:52 | Trackback | Comments(4)