「ほっ」と。キャンペーン

楽しい思いで


by k56700

<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

a0146658_10113842.jpg

早朝の公園を通りかかったら,ゴミがおかれていました。持ち帰りましょうね,誰が掃除するの






a0146658_1012235.jpg

あまり写すものも無いので,電車を写して来ました





a0146658_1014087.jpg

夜が空けて空には焼けが残っています。トチノキよ朝焼け






a0146658_10151155.jpg

トチの葉が見ろとに虫食い葉となりました






a0146658_1015437.jpg

朝焼けもここで終わりになりました。そろそろ散歩は帰り道になります。
[PR]
by k56700 | 2012-10-30 10:18 | Trackback | Comments(6)
a0146658_13451442.jpg

日の出直前




a0146658_13454193.jpg

わ〜見事に真っ赤な太陽素晴らしい





a0146658_13462159.jpg

早朝のチカラシバが露をイッパイに含んだ景色 







a0146658_13474712.jpg

これなんか素晴らしい景観ですね、 良いですね〜
[PR]
by k56700 | 2012-10-28 13:49 | Trackback | Comments(15)

光が葉っぱの間から光り紅葉が奇麗でした




a0146658_14435117.jpg

同じく逆光にて




a0146658_14435933.jpg

こちらも逆光画像です





a0146658_14443461.jpg

順光の光で写していました






a0146658_14455369.jpg

西日の順光で奇麗でした





a0146658_1446393.jpg

今回の紅葉撮影はこの瑞牆山でした
[PR]
by k56700 | 2012-10-27 14:47 | Trackback | Comments(6)

昨日の続き      

a0146658_13551991.jpg

紅葉も一週間早い感じでしたが,所々奇麗な所があるので,走り回って写して来ました






a0146658_13564452.jpg

車を止めてから気がついた崖にへばりついた奇麗な紅葉でした





a0146658_13575912.jpg

休憩した所にありました





a0146658_13591894.jpg

これも走りながら見つけた紅葉でした





a0146658_140681.jpg

そろそろ帰り道と思っていたら出会えた紅葉です






a0146658_1405242.jpg

木漏れ日が黄色い色を浮き上がらせて奇麗でした 
[PR]
by k56700 | 2012-10-26 14:02 | Trackback | Comments(2)
a0146658_15202424.jpg

落ち葉と渓流が見えて一枚





a0146658_15211592.jpg






a0146658_15214620.jpg

黄葉の映り込みのある渓流がありました。周りの紅葉は未だ早いようです





a0146658_1523846.jpg

こちらの渓流も映り込んでいます 奇麗な色でした






a0146658_1524061.jpg

日陰でしたが、





a0146658_1524412.jpg

[PR]
by k56700 | 2012-10-25 15:25 | Trackback | Comments(8)
a0146658_10233626.jpg

もうそろそろ完熟に近い状態でした。








a0146658_10241749.jpg

おやおや、柿の葉の紅葉が、始めは一枚のみ,追加で足しました。やらせです。葉っぱは本物ですよ







a0146658_10255988.jpg

湖畔にセイタカアワダチソウが突き出ていました







a0146658_10265713.jpg

鴨が楽しそうに







a0146658_10273235.jpg

水に青空が映り込んでいます
[PR]
by k56700 | 2012-10-23 10:29 | Trackback | Comments(6)
a0146658_15564296.jpg

さあ、ここの一番奥から朝焼け入れて,駅舎と電車を写してみようと思います






a0146658_1559420.jpg

焼けるまで犬と遊んでいると、焼けが始まりましたので,駅舎というべきかホーム方がいいかな







a0146658_1604759.jpg

小田原方面の電車が出発です






a0146658_161425.jpg

こちらが 前の続きです







a0146658_1621545.jpg

そこに新宿行きの電車も入って来ました。

全ての画像をクリックしていただくと大きな画像に変わります
[PR]
by k56700 | 2012-10-22 16:04 | Trackback | Comments(0)
a0146658_15335320.jpg

自宅から車で10分ほどの所に 古民家群がありまして、いつも閉じている入り口が開いていて,無料という事で、一部だけですが,覗いて来ました。

この中は三脚禁止でしたので、床において写していました。画像クリックで拡大画像になります






a0146658_15373471.jpg

展示場のような飾り付けがされていました





a0146658_15383444.jpg

次の民家に移動のとき石仏様がありまして,写させてもらいました






a0146658_15393390.jpg

こちらの民家には囲炉裏に火が入り,屋根に虫がつかないよう,順番に火を焚いています。
入り口から一番奥の民家です 訪れる人が少なくて、大歓迎でして、急いで変える訳にもいかず 暫く世間話しをして出て来ました。






a0146658_15433886.jpg

古民家の土間は長年の歴史を感じる、こぶ状の土間でした





a0146658_15452864.jpg

こちらも同じく土間、石ではなく土ですよ
[PR]
by k56700 | 2012-10-20 15:48 | Trackback | Comments(4)
a0146658_1425299.jpg

一番電車を待つホーム            






a0146658_143446.jpg

朝焼けが始まりました。丁度小田原行き一番電車です






a0146658_1444471.jpg

電車に近づき アップで







a0146658_1452325.jpg

駅の中のコンビ二    







a0146658_1461430.jpg

電車券売機前     
[PR]
by k56700 | 2012-10-19 14:07 | Trackback | Comments(2)
a0146658_881321.jpg

現地で聞いた情報で,訪れた湖畔の紅葉です  駐車場から見下ろした景色

いつも,ご来場頂き有り難うございます。 全ての画像は画像をクリックしていただければ拡大出来ます。





a0146658_892986.jpg

ナナカマドの葉の紅葉と赤い実が奇麗でした。






a0146658_810385.jpg

湖畔に突き出すように、ハゼか漆でしょうか、







a0146658_8114536.jpg

何お葉っぱか,上品な色焼けでした






a0146658_8124981.jpg

全体の紅葉には未だ少し早いですが、一部は色付いていました






a0146658_813594.jpg

対岸の紅葉です。映り込みも奇麗でした 
[PR]
by k56700 | 2012-10-17 08:16 | Trackback | Comments(8)