「ほっ」と。キャンペーン

楽しい思いで


by k56700
カレンダー

<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0146658_12361869.jpg

やはり青空が出ると紅葉も生えて見えます






a0146658_1237466.jpg

茂みの中にも奇麗な紅葉が見つかりました






a0146658_1238146.jpg

彩りも豊かで赤色も引き立ちます






a0146658_12391685.jpg








a0146658_1240611.jpg

ここだけ場所が違いますが のんびりと穏やかな時間が過ぎて行きます
[PR]
by k56700 | 2012-11-30 12:41 | Trackback | Comments(0)
a0146658_15202744.jpg

散りイチョウが奇麗でしたので、雨がぽちぽち降り始めました







a0146658_15213564.jpg










a0146658_15223947.jpg








a0146658_1523913.jpg

あまり人も訪れる事も無いのでしょう。苔むしている中に落ち葉が奇麗でした







a0146658_15245887.jpg

ここまで来たら雨が本降りになり始めたので,急いで帰宅しました
[PR]
by k56700 | 2012-11-29 15:26 | Trackback | Comments(2)
a0146658_12414734.jpg

太陽を入れてイチョウの輝きを写してみました
画像クリックして下さい 全ての画像は拡大出来ます







a0146658_12424219.jpg

地元の公園の一部です







a0146658_12432174.jpg

公園内を少し奥に行くと、蔦うるしが,輝きを見せています






a0146658_12442680.jpg

少し広角で写しました






a0146658_12445987.jpg

別の種類でしょうね、黄色い葉の蔦も見せてくれました







a0146658_12455723.jpg

朝の光を受けて、金色に輝いてくれています。ケヤキを下から写しました
[PR]
by k56700 | 2012-11-28 12:49 | Trackback | Comments(8)
a0146658_12452487.jpg

時間が遅くなり代々木公園へ行きましたが,光り回りがあまり良くなくて,歩き回っていて,日だまりの中で仲良く  
いずれの画像も,画像をクリックしていただければ,拡大画像に変わります






a0146658_12463162.jpg

樹上を見上げると,枯らすが下界を見下ろして観察しているようです







a0146658_124813.jpg

光り回りを見ながら公園を歩き回ります。光を受けて,のんびりとお散歩







a0146658_12492242.jpg

上を見てると ケヤキの残り葉が西日を受けて輝いていました







a0146658_12502570.jpg

下はサクラ葉の紅葉が落ちて,西日に輝きを見せてくれました。







a0146658_12514920.jpg

西日に輝く中で,のんびりと のどかな日和を楽しむようにベンチでくつろいでおられます
[PR]
by k56700 | 2012-11-26 12:55 | Trackback | Comments(2)
a0146658_1518322.jpg

お寺の紅葉です。生憎曇っていて、思うようには行きませんでしたが






a0146658_15194243.jpg

正面は行った所から見た紅葉です






a0146658_15201925.jpg

黄葉の色も奇麗でした







a0146658_15211219.jpg

少し明るくなりましたら,色の発色も奇麗に見えました






a0146658_15223890.jpg

この辺から太陽が見え始めました 続きは又明日掲載させていただきます
[PR]
by k56700 | 2012-11-25 15:24 | Trackback | Comments(4)
a0146658_1025639.jpg

昔来た思い出を便りに来てみました。モミジが赤く焼けていますが、近くまで入れないのを、やっとの思いで近づき写して来ました。







a0146658_1042374.jpg

同じ所で






a0146658_1045927.jpg

薄暗く 所々に光が入っていました








a0146658_1062413.jpg








a0146658_1061218.jpg

上のモミジだけに光が入り水面は光が届きません。紅葉は奇麗でしたよ
[PR]
by k56700 | 2012-11-23 10:08 | Trackback | Comments(6)
a0146658_1154021.jpg

出かけるのが,遅く着いたのが昼頃、いつも写す所に着くと半分散り、思うような景色になりませんでした






a0146658_1172123.jpg

トンネル越しに写してみました






a0146658_119238.jpg

散り落ち葉の中にカメラをおいて写しています






a0146658_1195336.jpg

真ん中の茶色い色の犬は日本に2頭しかいない珍しい犬だそうで






a0146658_11111064.jpg

とにかく人が多くて,中々写せませんでした
[PR]
by k56700 | 2012-11-22 11:12 | Trackback | Comments(2)
a0146658_1351093.jpg

この日は意外と温かな日でしたので,富士山は裾野が霞んでいていまいちでしたので、良いとこ撮り
しました。手前の枝はまゆみです






a0146658_1373071.jpg

戸田の海岸近くから見た富士山,同じくキリトリです。400ミリにて撮影







a0146658_1381485.jpg

さらにアップで,500ミリです
[PR]
by k56700 | 2012-11-20 13:08 | Trackback | Comments(4)

箱根紅葉その2

a0146658_829553.jpg

ハコネの紅葉です。ナビを入れて進行していて、信号で曲がれと出たにで,曲がると細い路地に入り行き先の設定ミスのようで、どうしようかと迷いながらノロノロ運転していたら、奇麗な紅葉が目に入りお寺でしたので、中に入れてもらい,奇麗な赤いモミジが誰に踏まれた形跡もなく写させてもらいました。







a0146658_8351116.jpg

上を見ると見事な赤モミジが覆うように紅葉がありました。







a0146658_8361467.jpg

本堂を入れて写してみました。小さなお寺さんでした







a0146658_838232.jpg

迷いながら走り出すと,ここにも見事な赤モミジの見上げる巨木がありました
[PR]
by k56700 | 2012-11-18 08:39 | Trackback | Comments(6)
a0146658_13392360.jpg

足の湖畔にも紅葉はありましたが,思うような色が無かったので路地に中に入り見つけました





a0146658_13402421.jpg

走りながら見つけては写しています






a0146658_13411593.jpg









a0146658_13412881.jpg

撮影場所はハコネのどこかです






a0146658_1342870.jpg

モミジかと思いましたが,アップでとらえたらカエデのようです
[PR]
by k56700 | 2012-11-17 13:44 | Trackback | Comments(0)