人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい思いで


by k56700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ間を見て、 

晴れ間を見て、 _a0146658_8301396.jpg

菜の花写しに もう一つの里山へ出向きまして 池に落ちた花びらが,花筏のように風に吹かれていました。









晴れ間を見て、 _a0146658_8315436.jpg

着いたら 菜の花が咲き始めていて、これからという状態ですが、結構見られます  谷間に咲く菜の花、光が入り始めました












晴れ間を見て、 _a0146658_8334677.jpg

反対側から写してみました












晴れ間を見て、 _a0146658_8343189.jpg

入り口に近い所に ヤマサクラが咲いていたんです。毎年来ていますが、サクラと菜の花が一緒に見られるのは初めてでした












晴れ間を見て、 _a0146658_836122.jpg

ここは 入り口に一番近い所に別の菜の花も咲いていました











晴れ間を見て、 _a0146658_837859.jpg

これも入り口の菜の花です    
やはり,太陽の光があると 輝きますね〜  昨日今日は暴風雨でサクラも殆ど散ってしまうでしょう
by k56700 | 2013-04-03 08:39