人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい思いで


by k56700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日に埼玉県に行きました       

土曜日に埼玉県に行きました       _a0146658_13511772.jpg

この日は、友人と他の用事で埼玉県に出かけました。始めは川口と言う所までは解っていましたが。走っているにつれ自分は何処を動いているか解りませんでしたが、突然花菖蒲園があるよ,入ってみますかと言われ、文句無しに直ぐOK 珍しく個人の経営の菖蒲園でした


何と不便な所にある物だな〜と中に入ると 凄い見事です











土曜日に埼玉県に行きました       _a0146658_13561668.jpg

遥か向こうまで隙間無しに びっしりさいていました。しかもお客様も少なく有り難い












土曜日に埼玉県に行きました       _a0146658_13574786.jpg

これほどの所が,自分所の近くなら凄い人でしょう  ただ炎天下暑い 長くは居られない










土曜日に埼玉県に行きました       _a0146658_140044.jpg

こんな所があると想像しなかったので レンズを持って来てなかったので ある物で











土曜日に埼玉県に行きました       _a0146658_141518.jpg

ここでは 早くもアナベルが咲き出しています 普通はかなり遅咲き品種  あまりの暑さと目的が違う用事で来てるので、引き上げました はたしてここは何と言う所だったのか良く解りませんでしたが大宮にも近かったような気がしました

















 
by k56700 | 2013-06-10 14:05